保有契約件数14万件突破!記念キャンペーン

プリズムペットのおすすめ3ポイント!

『1日ごとに補償限度額』を設定、わかりやすい補償内容※

5日間入院をした場合の保険料

※各プランの補償限度額まで診療費の実費をお支払いします。補償限度日数(回数)があります。

実際のお支払い事例

小型犬事例
猫事例

※過去の当社への保険金請求データをもとに、シミュレーションした事例です。

もしもあなたに何かが起こってしまったら…
という不安はありませんか?

もし飼い主さまが亡くなってしまったら…

もし飼い主さまが高度障害になったら…

ペット保護譲渡団体への譲り渡し費用を補償し、
新しい飼い主さまとの出会いを繋げます。

新しい環境

「アニポス」アプリで簡単!保険金請求

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24時間365日安心!獣医師相談サービス

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※犬猫のみのサービスです。

保険料例

トイプードル1歳保険料例

マンチカン1歳保険料例

お客さまの声

プリンちゃん

体が弱いワンコなので病院にかかる事が多く、本当に助かっています

いつも大変お世話になっております。
体が弱いワンコなので病院にかかる事が多く、本当に助かっています。
電話での対応も迅速で親切にして下さるので安心感があります。
本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。

マホンくん

一生付き合わなくてはいけない病気にも安心

病気やケガになった時に備えておまもりのつもりで加入しました。
今では、加入していたおかげで一生付き合わなくてはいけない病気にも安心して病院に通う事が出来ました。
医療費の負担の軽減になる事に本当に助かっています。
ペット保険に加入していて本当に良かったです。

ランちゃん

前の子がすごく治療費がかかり、入っておけばよかったと後悔しました

前の子の時はペット保険は必要ないと思って入っていませんでした。
でも年をとってすい炎になって、すごく治療費がかかり、入っておけばよかったと後悔しました。
今はそんなに病院に行くことはありませんが、いつ何があるかわからないので保険に入っていて安心です。

よくある質問

譲渡されたペットなので、詳細な生年月日が不明です。どうすればよいですか?

生年が不明な場合は動物病院にておよそ生後何年なのかをご確認ください。
月日につきましては、お客様などの記念日等でお決めください。
※動物病院に届け出ている生年月日と統一してください。

新しい子を迎えたので、追加の申込をしたい

・2頭以上でのお申し込みの場合は、ペットごとのお申し込みが必要です。1度のお申し込みで2頭以上のお申し込みはできませんので予めご注意ください。
・2頭以上のお申し込みの場合、または既に弊社ペット保険(犬猫含む)へご契約済のペット(既契約ペット)がいる場合は、
①ご契約者様情報(契約者名・住所・電話番号)
②保険料お支払い方法(月払い・年払い)
③保険料決済方法(クレジットカード)
について必ず統一した情報にてご入力ください。
※既契約ペットがいる場合は、その既契約ペットの上記①~③と同一の情報をご入力ください。また、その既契約ペットの保険料決済方法が「口座振替」の場合は資料をご請求いただいた上、書面にてお申し込みください。
※うさぎ等小動物プランには多頭割引の適用はございません。

保険期間の途中でプラン変更できますか?

プランの変更につきましては、満期更新の際に承ります。(保険期間の途中でのプラン変更はお取り扱いがなく、変更の開始は更新契約からとなります。)
変更を希望される場合は、満期日の1ヶ月前までに、プラン変更申込書兼告知書により、プラン変更のお申し込みが必要です。
その際、改めて健康診断書を必要とする場合がございます。告知内容や健康診断の結果によりましては、プラン変更をお引き受けできない場合がございます。変更書類のお取り寄せは、カスタマーセンター(0120-39-1212、受付時間:9:00〜17:00・GW期間・年末年始を除く)までご連絡ください。

プリズムペットのおすすめ3ポイント!

『1日ごとに補償限度額』を設定、わかりやすい補償内容※

5日間入院をした場合の保険料

※各プランの補償限度額まで診療費の実費をお支払いします。補償限度日数(回数)があります。

実際のお支払い事例

うさぎ事例
ハリネズミ事例

※過去の当社への保険金請求データをもとに、シミュレーションした事例です。

小動物プランでは、
ご契約時の保険料のままで、ペット保険の医療補償が継続できます。

年齢が上がっても保険料が上がりません

※1 保険料はあくまで現時点の金額になります。社会環境の変化等に応じ、収支状況を検証した結果、当社の定めにより、保険契約の更新時に保険料の増額または保険金額の減額をする場合があります。

「アニポス」アプリで簡単!保険金請求

ペット保険ラクラク請求アプリ「アニポス」

保険料例

うさぎ1歳保険料例

チンチラ1歳保険料例

お客さまの声

みかんくん

うさぎが病気になった時もすぐに対応して下さり安心しました

うさぎが病気になった時もすぐに対応して下さり安心しました。
スナッフルでも保険が使える事に驚きました。
これからも引き続きプリズムさんにお願いしたいと思います。

みかんちゃん

入っていて良かったと思っています。

お迎えしたときに流れで加入した保険でしたが、病気やケガ、案外通院することが多くて入っていて良かったと思っています。
また別な子をお迎えしたときもお世話になりたいと思います。

よくある質問

譲渡されたペットなので、詳細な生年月日が不明です。どうすればよいですか?

生年が不明な場合は動物病院にておよそ生後何年なのかをご確認ください。
月日につきましては、お客様などの記念日等でお決めください。
※動物病院に届け出ている生年月日と統一してください。

新しい子を迎えたので、追加の申込をしたい

・2頭以上でのお申し込みの場合は、ペットごとのお申し込みが必要です。1度のお申し込みで2頭以上のお申し込みはできませんので予めご注意ください。
・2頭以上のお申し込みの場合、または既に弊社ペット保険(犬猫含む)へご契約済のペット(既契約ペット)がいる場合は、
①ご契約者様情報(契約者名・住所・電話番号)
②保険料お支払い方法(月払い・年払い)
③保険料決済方法(クレジットカード)
について必ず統一した情報にてご入力ください。
※既契約ペットがいる場合は、その既契約ペットの上記①~③と同一の情報をご入力ください。また、その既契約ペットの保険料決済方法が「口座振替」の場合は資料をご請求いただいた上、書面にてお申し込みください。
※うさぎ等小動物プランには多頭割引の適用はございません。

保険期間の途中でプラン変更できますか?

プランの変更につきましては、満期更新の際に承ります。(保険期間の途中でのプラン変更はお取り扱いがなく、変更の開始は更新契約からとなります。)
変更を希望される場合は、満期日の1ヶ月前までに、プラン変更申込書兼告知書により、プラン変更のお申し込みが必要です。
その際、改めて健康診断書を必要とする場合がございます。告知内容や健康診断の結果によりましては、プラン変更をお引き受けできない場合がございます。変更書類のお取り寄せは、カスタマーセンター(0120-39-1212、受付時間:9:00〜17:00・GW期間・年末年始を除く)までご連絡ください。

プリズムペットのおすすめ3ポイント!

『1日ごとに補償限度額』を設定、わかりやすい補償内容※

5日間入院をした場合の保険料

※各プランの補償限度額まで診療費の実費をお支払いします。補償限度日数(回数)があります。

実際のお支払い事例

インコ事例
カメ事例

※過去の当社への保険金請求データをもとに、シミュレーションした事例です。

鳥類・爬虫類プランでは、
ご契約時の保険料のままで、ペット保険の医療補償が継続できます。

年齢が上がっても保険料が上がりません

※1 保険料はあくまで現時点の金額になります。社会環境の変化等に応じ、収支状況を検証した結果、当社の定めにより、保険契約の更新時に保険料の増額または保険金額の減額をする場合があります。

「アニポス」アプリで簡単!保険金請求

ペット保険ラクラク請求アプリ「アニポス」

保険料例

インコ1歳保険料例

カメ1歳保険料例

よくある質問

譲渡されたペットなので、詳細な生年月日が不明です。どうすればよいですか?

生年が不明な場合は動物病院にておよそ生後何年なのかをご確認ください。
月日につきましては、お客様などの記念日等でお決めください。
※動物病院に届け出ている生年月日と統一してください。

新しい子を迎えたので、追加の申込をしたい

・2頭以上でのお申し込みの場合は、ペットごとのお申し込みが必要です。1度のお申し込みで2頭以上のお申し込みはできませんので予めご注意ください。
・2頭以上のお申し込みの場合、または既に弊社ペット保険(犬猫含む)へご契約済のペット(既契約ペット)がいる場合は、
①ご契約者様情報(契約者名・住所・電話番号)
②保険料お支払い方法(月払い・年払い)
③保険料決済方法(クレジットカード)
について必ず統一した情報にてご入力ください。
※既契約ペットがいる場合は、その既契約ペットの上記①~③と同一の情報をご入力ください。また、その既契約ペットの保険料決済方法が「口座振替」の場合は資料をご請求いただいた上、書面にてお申し込みください。
※うさぎ等小動物プランには多頭割引の適用はございません。

保険期間の途中でプラン変更できますか?

プランの変更につきましては、満期更新の際に承ります。(保険期間の途中でのプラン変更はお取り扱いがなく、変更の開始は更新契約からとなります。)
変更を希望される場合は、満期日の1ヶ月前までに、プラン変更申込書兼告知書により、プラン変更のお申し込みが必要です。
その際、改めて健康診断書を必要とする場合がございます。告知内容や健康診断の結果によりましては、プラン変更をお引き受けできない場合がございます。変更書類のお取り寄せは、カスタマーセンター(0120-39-1212、受付時間:9:00〜17:00・GW期間・年末年始を除く)までご連絡ください。

キャンペーン詳細

対象期間
2024年11月29日(金)~2025年2月28日(金)
賞品・当選人数

【対象者さまの中から抽選で10名さまにプレゼント】
・QAIS-air- 04A1J +スタンドセット

対象条件

対象期間中にインターネットからプリズムペットのお申し込み手続きが完了し、アンケートに回答いただき、ご契約が成立した方

※賞品発送時点で解約済みの方、または、お申し込み内容に記入不備があり、賞品発送までに不備内容が解消されていない方は、本キャンペーンの対象外となります。

応募方法

①対象期間中にインターネットにて「プリズムペット」へのお申し込みをしてください。

②お申し込み完了後表示されるアンケートボタン、もしくは送られたメールからアンケートページでアンケートにご回答ください。

当選発表
当選の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
賞品発送
2025年3月末までに発送予定
ご注意事項
・本キャンペーンの抽選はご契約者さまにつき1回のご応募となります。(多頭で申し込みされ、当選した場合の賞品は1つとなります。)
・本キャンペーンの受付状況の確認、お問い合わせはお受けいたしかねます。
・本キャンペーンは事前の予告なく変更・中止・延長する場合がございます。
・本キャンペーン賞品に対するご要望、交換・換金・返品などはお受けできません。
・賞品のお届け先はご契約者さまの住所に限らせていただきます。
・本キャンペーン賞品の発送先は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・本キャンペーン賞品が宛名不明等の事由で発送元に戻ってきた場合、ご契約者さまとの連絡がとれない等、再度発送できる目途が立たない場合は、保管より1か月を経た時点をもって賞品を受領する権利を無効とさせていただきます。
・写真はイメージです。
・賞品のご使用によるトラブル・事故については、当社は一切責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
・当社の引受基準により、保険契約をお引き受けできない場合がございます。
・その他、 当社が不正と認めた場合は、本キャンペーンへの申し込み権利を無効とさせていただきます。
・保険契約に関する個人情報の取扱い等は、当社の個人情報保護に関する基本方針をご確認ください。

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保険についてのお問い合わせ先

SBIプリズム少額短期保険株式会社
お問い合わせ電話番号

JACAP202400095