『1日ごとに補償限度額』を設定、わかりやすい補償内容※
※各プランの補償限度額まで診療費の実費をお支払いします。補償限度日数(回数)があります。
※過去の当社への保険金請求データをもとに、シミュレーションした事例です。
もしもあなたに何かが起こってしまったら…
という不安はありませんか?
※犬猫のみのサービスです。
生年が不明な場合は動物病院にておよそ生後何年なのかをご確認ください。
月日につきましては、お客様などの記念日等でお決めください。
※動物病院に届け出ている生年月日と統一してください。
・2頭以上でのお申し込みの場合は、ペットごとのお申し込みが必要です。1度のお申し込みで2頭以上のお申し込みはできませんので予めご注意ください。
・2頭以上のお申し込みの場合、または既に弊社ペット保険(犬猫含む)へご契約済のペット(既契約ペット)がいる場合は、
①ご契約者様情報(契約者名・住所・電話番号)
②保険料お支払い方法(月払い・年払い)
③保険料決済方法(クレジットカード)
について必ず統一した情報にてご入力ください。
※既契約ペットがいる場合は、その既契約ペットの上記①~③と同一の情報をご入力ください。また、その既契約ペットの保険料決済方法が「口座振替」の場合は資料をご請求いただいた上、書面にてお申し込みください。
※うさぎ等小動物プランには多頭割引の適用はございません。
プランの変更につきましては、満期更新の際に承ります。(保険期間の途中でのプラン変更はお取り扱いがなく、変更の開始は更新契約からとなります。)
変更を希望される場合は、満期日の1ヶ月前までに、プラン変更申込書兼告知書により、プラン変更のお申し込みが必要です。
その際、改めて健康診断書を必要とする場合がございます。告知内容や健康診断の結果によりましては、プラン変更をお引き受けできない場合がございます。変更書類のお取り寄せは、カスタマーセンター(0120-39-1212、受付時間:9:00〜17:00・GW期間・年末年始を除く)までご連絡ください。
『1日ごとに補償限度額』を設定、わかりやすい補償内容※
※各プランの補償限度額まで診療費の実費をお支払いします。補償限度日数(回数)があります。
※過去の当社への保険金請求データをもとに、シミュレーションした事例です。
小動物プランでは、
ご契約時の保険料のままで、ペット保険の医療補償が継続できます。
※1 保険料はあくまで現時点の金額になります。社会環境の変化等に応じ、収支状況を検証した結果、当社の定めにより、保険契約の更新時に保険料の増額または保険金額の減額をする場合があります。
生年が不明な場合は動物病院にておよそ生後何年なのかをご確認ください。
月日につきましては、お客様などの記念日等でお決めください。
※動物病院に届け出ている生年月日と統一してください。
・2頭以上でのお申し込みの場合は、ペットごとのお申し込みが必要です。1度のお申し込みで2頭以上のお申し込みはできませんので予めご注意ください。
・2頭以上のお申し込みの場合、または既に弊社ペット保険(犬猫含む)へご契約済のペット(既契約ペット)がいる場合は、
①ご契約者様情報(契約者名・住所・電話番号)
②保険料お支払い方法(月払い・年払い)
③保険料決済方法(クレジットカード)
について必ず統一した情報にてご入力ください。
※既契約ペットがいる場合は、その既契約ペットの上記①~③と同一の情報をご入力ください。また、その既契約ペットの保険料決済方法が「口座振替」の場合は資料をご請求いただいた上、書面にてお申し込みください。
※うさぎ等小動物プランには多頭割引の適用はございません。
プランの変更につきましては、満期更新の際に承ります。(保険期間の途中でのプラン変更はお取り扱いがなく、変更の開始は更新契約からとなります。)
変更を希望される場合は、満期日の1ヶ月前までに、プラン変更申込書兼告知書により、プラン変更のお申し込みが必要です。
その際、改めて健康診断書を必要とする場合がございます。告知内容や健康診断の結果によりましては、プラン変更をお引き受けできない場合がございます。変更書類のお取り寄せは、カスタマーセンター(0120-39-1212、受付時間:9:00〜17:00・GW期間・年末年始を除く)までご連絡ください。
『1日ごとに補償限度額』を設定、わかりやすい補償内容※
※各プランの補償限度額まで診療費の実費をお支払いします。補償限度日数(回数)があります。
※過去の当社への保険金請求データをもとに、シミュレーションした事例です。
鳥類・爬虫類プランでは、
ご契約時の保険料のままで、ペット保険の医療補償が継続できます。
※1 保険料はあくまで現時点の金額になります。社会環境の変化等に応じ、収支状況を検証した結果、当社の定めにより、保険契約の更新時に保険料の増額または保険金額の減額をする場合があります。
生年が不明な場合は動物病院にておよそ生後何年なのかをご確認ください。
月日につきましては、お客様などの記念日等でお決めください。
※動物病院に届け出ている生年月日と統一してください。
・2頭以上でのお申し込みの場合は、ペットごとのお申し込みが必要です。1度のお申し込みで2頭以上のお申し込みはできませんので予めご注意ください。
・2頭以上のお申し込みの場合、または既に弊社ペット保険(犬猫含む)へご契約済のペット(既契約ペット)がいる場合は、
①ご契約者様情報(契約者名・住所・電話番号)
②保険料お支払い方法(月払い・年払い)
③保険料決済方法(クレジットカード)
について必ず統一した情報にてご入力ください。
※既契約ペットがいる場合は、その既契約ペットの上記①~③と同一の情報をご入力ください。また、その既契約ペットの保険料決済方法が「口座振替」の場合は資料をご請求いただいた上、書面にてお申し込みください。
※うさぎ等小動物プランには多頭割引の適用はございません。
プランの変更につきましては、満期更新の際に承ります。(保険期間の途中でのプラン変更はお取り扱いがなく、変更の開始は更新契約からとなります。)
変更を希望される場合は、満期日の1ヶ月前までに、プラン変更申込書兼告知書により、プラン変更のお申し込みが必要です。
その際、改めて健康診断書を必要とする場合がございます。告知内容や健康診断の結果によりましては、プラン変更をお引き受けできない場合がございます。変更書類のお取り寄せは、カスタマーセンター(0120-39-1212、受付時間:9:00〜17:00・GW期間・年末年始を除く)までご連絡ください。
【対象者さまの中から抽選で10名さまにプレゼント】
・QAIS-air- 04A1J +スタンドセット
対象期間中にインターネットからプリズムペットのお申し込み手続きが完了し、アンケートに回答いただき、ご契約が成立した方
※賞品発送時点で解約済みの方、または、お申し込み内容に記入不備があり、賞品発送までに不備内容が解消されていない方は、本キャンペーンの対象外となります。
①対象期間中にインターネットにて「プリズムペット」へのお申し込みをしてください。
②お申し込み完了後表示されるアンケートボタン、もしくは送られたメールからアンケートページでアンケートにご回答ください。