お問い合わせ
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お問い合わせフォーム・お手続き

お客さまからのご質問をお問い合わせフォームにて受け付けております。
土日・祝日および営業時間外にいただいたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降の対応とさせていただきます。また、回答には数日いただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

耳や言葉のご不自由なお客さまからのお問い合わせ

耳や言葉のご不自由なお客さまからのお問い合わせを受付いたします。メール、書面などのご希望のコミュニケーション手段がございましたら上記「お問い合わせフォーム・お手続きへ」のお問い合わせ内容欄にご入力ください。

当社では、総務省から「電話リレーサービス提供機関」としての法律に基づく指定を受けた「(一財)日本財団電話リレーサービス」が提供する電話リレーサービスでのお問い合わせを承っております。
ご利用にあたっては、利用登録が必要となります。 詳細については、(一財)日本財団電話リレーサービス(日本財団電話リレーサービス (nftrs.or.jp)をご確認ください。

お電話でのお問い合わせ

カスタマーセンター
0120-39-1212
受付時間:9:00〜17:00
土日・祝日も上記時間で受付(GW期間・年末年始をのぞく)

※携帯・PHSからもご利用いただけます。

※曜日や時間帯によりカスタマーセンターが大変混雑する場合があり、その際はオペレーターへお繋ぎするまでお時間をいただく場合がございます。一部ご依頼内容につきましては、別途自動音声受付にてお待たせする事なく承っておりますので、こちらも合わせてご利用をいただきますようお願いします。

自動音声受付(24時間受付可能)

050-3138-8390

ロボットによる自動音声にて、一部お手続き書類のお取り寄せが可能です。(所要時間約3分)

お取り寄せが可能な書類
・保険金請求書セット(保険金請求書・診断書・返信用封筒・入院手術明細書の一式が入ったセットです)
・プリズムコールパンフレット(ペット保険加入資料)
・口座振替依頼書・クレジットカードお支払い届

※上記以外のお問い合わせは、カスタマーセンター受付時間内にお問い合わせください。
※携帯電話にておかけの場合、お電話の最後にご希望の方へ内容確認SMSが送信されます。吹き込み内容をご確認・ご修正いただけますのでぜひご利用ください。 (SMS送信後60分間有効)(番号非通知設定の場合はSMSがご利用できません。)

保険金請求書・口座振替依頼書・クレジットカードお支払い届をお取り寄せのお客さまへ
・お手元に証券番号またはご登録のお電話番号がわかるものをご用意ください。
・現在のご契約内容と吹き込み内容に相違がある場合、書類をお届けできません。内容確認SMSをぜひご利用ください。